1. 迷惑メールフォルダに分類されている可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。
2. メールアドレスに誤りがある恐れがございます。ご入会の際、登録いただきましたメールアドレス、@(アットマーク)以降のドメイン名も含めましてご確認をお願いいたします。
3.docomoメールアドレスをご使用の場合、弊社より送信させていただくメールが送信エラー(550 Unknown user)になる恐れがございます。
恐れ入りますが、メールエラーの場合、弊社よりご連絡ができかねます。
スマホの設定で「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」や「ドメイン指定拒否」の設定になっている可能性がございまして、受信拒否設定していなくてもデフォルトで設定されている場合がございますので、今一度ご確認をお願いいたします。ご不明な点等ございます場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。